Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ANGELINA | main | 「トリノ五輪を応援しよう」 >>

Londres, London

(突然ですが)

ロンドンに行ってきました。
4泊5日、ブリティッシュ・エアウェイズで。

最近はBAが安いって聞いたんだけど、本当でした!
BAが安くした訳ではなくて、他が(石油価格の高騰もあって)高くなってしまったから、相対的にBAが一番安くなっているみたいです。
easyJetと値段が変わらないくらい!

座席は広々、スタッフもしっかりしてるし乗りやすかったです。
軽食ででてきたChipsも美味しかった♪
短距離フライトだったので(1時間50分くらい)、Hot mealなし、映画なし、音楽なしで気楽でした。
このまま安め価格路線で行ってくれるといいな〜、BA。


今日は例によって溜まった洗濯物を片付けて、これから食料の買出しに行ってきます。

ロンドンのスーパーとかでいろいろ見てみたかったんだけど、
仕事もあったし時間が足りず…結局「エゲレス食材めぐり」は実現しませんでした…。
(しなくていいって?)

マークス&スペンサーは絶対入ってみたかったんだけどなぁぁ…。
袋がかわいいんだよね。欲しかった…。


二階建てバスにも乗ったし、ハイド・パークも散歩したし、ナショナル・ギャラリーもテート・モダンも見たし、チャイナ・タウンで中華も食べたし、4日強の強行軍にしてはそれなりに楽しんできたと思います♪


とりあえず今日からまたパリの日常に戻ります☆
気持ちロンドンより肌寒い気がします。でも、天気はいいです。
Voyages〜旅なんか出てみたり。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/161
この記事に対するトラックバック