Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Le Cafe Marly | main | マレ、カフェ、胃袋のこと >>

Swatch スウォッチ

突然ですが。
当ブログ管理人は密かな(別に秘密にしてないって)スウォッチ愛好者です。

現在 毎日使っている腕時計のスウォッチ君は3代目。
飛行機に乗るたびにデューティー・フリーで新製品をチェックしています。
さすがにSwiss Airを使ったときは沢山の種類があってウハウハ言っていました(変)。

基本はSkinシリーズがフェミニンで好きなんだけど
仕事なんかに行くときにはIronyシリーズが格好よくていいなぁ とか
色々と選べる種類の豊富さも魅力。
さすが MADE IN SWISS のカリテ(クオリティー、品質)と
お手ごろな価格が当ブログ管理人の心を捕えて離さないのです。はい。

あまりブランドにこだわる人ではないのだけど
(ルイヴィトン新本店、まだ行ってないなぁ・・・)
時計のように毎日身に着けるものはそれなりにカリテに拘りたいなぁ、と。
特にSkinシリーズ(世界で一番薄い、らしい)は軽くて
毎日使いには本当に活躍してくれます。

という事で、ちょっとシャンゼリゼ大通りのSwatch支店(本店かも?分らない・・・)を見て回ってて新しいのがまた欲しくなってしまった管理人です。


あ、あまり有名ではないかも知れないけど、Swatchはビジューも素敵。

ブランドロゴ4
↑のバナーからLink張ってあります。私はこれ見てるだけでご飯3杯いけます!

Pub〜お薦めのしな | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/177
この記事に対するトラックバック