Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あれよ、あれよと・・・ | main | ついに!「新禁煙法」 >>

パリの天気

昨日、一昨日と太陽が出ていていい天気だったのに
今日はまた「いつもの」パリに戻ってしまいました。


この冬の天気だけは・・・
本当に、人の気分まで落ち込ませてくれます。

どんよりした灰色の空。
寒くて。
雨も降るけど、ザーッという感じではなく
シトシトシト・・・と、切ない感じ。

それがまた、なんだか哀愁なのです。

今はあまりありませんが、いまだに暖炉で火をともす家もあって
うちのアパルトマンから見える煙突から煙が見えます。
なんだか見ているだけで温まる風景・・。

でも、古い家は冷えるんだろうなぁ〜。

と、どうでもメテオ(天気予報)でした。



人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたら、ポチっと一票よろしくお願いします♪♪
Paris〜パリの適当案内。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/247
この記事に対するトラックバック