Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Adieu, Johnny... | main | こんなのもいかがでしょう >>

BANANIA Y'a Bon !

banania

パリ好き or フランス好きの方ならきっと知っている、 コレ!
のみの市に行くと、昔バージョンの缶が結構なお値段で売られています。

こちらBANANIA(バナニア)は1915年から製造されている超・長寿なインスタント飲料です。ココア、シリアル、バナナが含まれていて ミルクを注ぐだけでヘルシーで美味しい朝食の出来上がり!な優れもの。
お味はココアにバナナ風味を入れた感じ(そのまま…)。
美味しいです。

ミルクを入れて・・・と箱には書いてあるけど(冷たくても温かくてもオッケーです)、お湯でも十分美味しく出来上がります。ただし、お湯の場合は少し粉を多めにしたほうが良いかな。

買ってからしばらく棚の中に眠っていた我がバナニア君ですが、なんだか今朝は無性に甘いものが飲みたくて、引っ張りだしてきました。
この箱可愛いよね・・・?


Apple Store(Japan)

人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたら、ポチっと一票!励みになります♪♪
Photo Paris | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/255
この記事に対するトラックバック
【Before】 オール・ココアシリアル! ココアとミルクな感じが漂うブラウン&ホワイトの配色だね。 日本人に不足しがちなカルシウムを強化しているという。【After】 サクサク食感で、香ばしい! 飲み物で、ミルキーなホットココアもあるので、このシリアルも合って
「ココアシリアル」  カルシウムを強化・食物繊維入り | どんな味かな。Before After | 2007/12/17 3:00 PM