Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< BANANIA Y'a Bon ! | main | 今日はレモンでいってみます! >>

こんなのもいかがでしょう

調子にのって、こんなの作ってみました。

banania cake

BANANIAケーキ。
自分でいうのもなんですが、結構美味しかったですてれちゃう

作り方は、普通にパウンドケーキを作る要領で、小麦粉のかわりにちょこっとバナニアを混ぜるだけです。なんとなく思いつきで・・・


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたら、ポチっと一票!励みになります♪♪
Diary〜のんびり日常。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オヒサでーす☆
最近ホント良い天気ですよね!!お引っ越しをしてからもしかしてご近所さんかもしれません!?ジョギングが気持ち良くてついでにお菓子を食べ過ぎというパリの罠にかかっています・・・。
ラムネ | 2007/02/20 1:25 AM
◎ラムネさんへ

おおおおヒサしぶりーー!
最近、やっと天気よくなって気持ち良いですよね!
ジョギングは寒くなって止めたっきり再開の予定がないんだけど・・・。パリの罠は深いからねぇぇ・・・?
コメントありがとうございます。
そちらにも伺わせてもらいますねvv
Kaori | 2007/02/21 1:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/256
この記事に対するトラックバック