Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< "Le" guide Michelin 2007, c'est parti ! | main | "PASCIN" - Musee Maillol >>

Les enfants de la Tele

今夜は20:50からの、民放の雄 TF1の人気番組(?)

Les enfants de la Télé が待ちきれない今日の管理人です。


って、どうでもいい話題でごめんなさい・・・。



この番組、毎週金曜日に放映されている週末娯楽番組で
まぁ、なんというか「おバカ映像特集」みたいな感じです。
でも結構、笑えるんですよ。
ゲストが毎回なかなか豪華で、話題の映画の主演俳優さんなんかがよく出てきます(映画の宣伝もかねてね)。

管理人はこの番組の司会者、Arthur が大好き しかも
お笑い大好き なので この番組は週末のマスト!として
予定表に組み込まれています(ぇ)。


でもでもでも!
今週のゲストはなんとパスカル・オビスポ!お兄さん!!おヒマなんですカ!?

これは見ないわけにはいかないでしょう。
ビデオあったら録っておきたいんだけど、ないので 精一杯目に焼き付けておきます。

*  *  *  *  *  *

そんなこんなな週末です。
パリはいい天気。だんだん温かくなってきました。




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたら、ポチっと一票!励みになります♪♪
Diary〜のんびり日常。 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Obispoと聞いちゃあ、とんできます。
彼は今コンサートツアー中で、フランス中を飛んでまわっておりますのに、いつ収録したの?って思っちゃう。
日本にいて、コンサート行けないのがとっても残念な私。(泣)
Obispo兄さん、お笑いからお子様番組から、ちゃんとした音楽番組から、チャリティーから、コンサートから、スターアカデミー、なんでもOKですねえ。
作曲、プロデュース、もね。
(私、なんで知ってるんだ??)
私はきどらない彼の笑顔、たまらなく好きなの。
日記に彼のこと、書いて下さり大感謝。
日本ではまったくと言っていい程、無名だから。
もちろん、今回のコンサートもネットでチェックしてます。(笑)
les fleurs du bienのアルバムも大好きですわ。
また、よろしくお願い致しますっ!!!
かっこ | 2007/02/25 10:02 PM
◎かっこさんへ

いらっしゃ〜い!
そう、全国ツアー中なんですよね!?
上に書いたテレビ番組では、最近人気のお笑いコンビに混じってジョーク飛ばしまくりで、とっても可愛かったです。あの、ラーメンマン・ヘアの秘密も少し語ってくれましたよ(笑)。新曲の"1980"に合わせてか(?)番組も「80年代特集」だったので、昔のオビスポも拝めました〜!髪の毛ふさふさ〜(笑)!!
Les fleurs du bien、いいですよね!
ダウンロードしたのしか持ってなかったんですが、最近CDも少し値段が下がってきたので買おうと思ってるトコですvv
あのジャケットが可愛いですよねぇ〜!
こちらこそまたよろしくお願いします(ペコ)。
Kaori | 2007/02/25 10:23 PM
何度もすいません。
ラーメンマンヘアの秘密、教えて下さいませえ〜!彼、自分の事、サムライとなのっているのです。(?!)何故??なのかしら。
あのアルバムのジャケットは息子のショーン君が描いたもの。かわいいですよね。
恐縮ですが、よろしかったら、お願い致します!
らぶかっこ☆
かっこ | 2007/02/25 11:31 PM
◎かっこさんへ

すいませんなんてことないですよ〜。何度でも来て下さい(笑)。
秘密っていうほどではないんですけど、最初は普通のスキンヘッドにする予定だったんですって。でも、普通じゃ皆と同じだし(この辺フランス人ですね^^)なにかスペシャルなものを・・・と思って、アジアに伝わる(中国の剃髪とか、サムライとか、らしい)あのヘアーをしようと思ったそうです。

で、ゲストに1人、有名な俳優の娘さんが出ていたんですが、彼女がやりたい放題だったんです。「そんなの切っちゃえ〜」とか言って!
「コレを切ったらパワーがなくなっちゃうんだよ」みたいな事を言い返してました(笑)。

あと、「どうやって手入れしているんですか」っていう質問があって「普通に洗ってるよ」と答えていたと思います(この辺、ゲストが皆喋りたい放題でよく聞こえなかったんです)。
って、なんか秘密って程ではないですね^^
期待させちゃってたらごめんなさいっ。
でもこの番組、本当に面白かったですよ。
見終わった後、すごい疲れちゃったです。笑いすぎて(笑)。
Kaori | 2007/02/27 8:07 PM
教えて下さりありがとうございます。
そうか、パワーの源だったのね。(笑)
Obispo兄さんの、笑顔は、
大好きなんです。
いっぱい笑えて、幸せ気分になれたんじゃないでしょうか。
それにしても、ジョークをフランス語でわかっちゃうってとこが、私にとっては非常にうらやましく、素晴らしいわ。
素敵なフランス生活を!
また、情報、待ってます。
かっこ | 2007/03/01 12:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/259
この記事に対するトラックバック