Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そんなつもりはなかったけれど | main | 言い訳させて下さい >>

Caprice des Dieux

caprice

「神様たちの気まぐれ」という名前のチーズ。
美味しいんですよ〜〜。

中身は、ここフランスでは数え切れないくらい種類のある
「白カビチーズ」です。

どれもそれぞれの特徴があって美味しいんですが
こちらの「神様たちの気まぐれ」は
万人受け というか、 クセが少なくて誰にでも愛される味です。
名前も可愛いし、匂いも落ち着いているので 日本へのお土産とかに最適!じゃないかなぁ〜と思っていますラッキー

テレビでCMもしているし、大きなスーパーマルシェなら何処にでも置いてあるのでお手軽です。値段は2ユーロ前後だったと思います(←調べろ)。





アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたら、ポチっと一票!励みになります♪♪
Les fromages〜チーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

kaoriさんにぴったりなチーズだよね。きまぐれって(笑)

ベルギーでベルギーのチーズ買って来ました。結構いけます!
あゆこ | 2007/03/10 12:49 AM
◎あゆこちゃんへ

ぴったり?って喜んでいいの?(笑)

ベルギーチーズ美味しそうぅ〜〜。
なんとなく、ハードチーズはフランスよりベルギーやオランダの方が美味しいイメージがあるなぁ・・・。

最近は山羊系チーズにもはまってます☆
美味しいよね。
kaori | 2007/03/11 6:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/263
この記事に対するトラックバック
Google AdSenseで稼ぐ!ブログテンプレート ライブドアブログ版を期間限定で紹介しています。クリック率の非常に高いテンプレートです。他のデザインのテンプレートでも応用が利きます。
Google AdSenseで稼ぐ!ブログテンプレート ライブドアブログ版を期間限定で紹介しています | ライブドアブログのアフィリエイトで月収300万円 | 2007/03/01 7:30 PM
まだインフォカート・インフォトップでアフィリしますか?9ティアー制情報ASPインフォクラブ
9ティアー制情報ASP新登場 | 9ティアー制情報ASP | 2007/03/02 4:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/11 1:32 AM