Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 言い訳させて下さい | main | 散歩のお供にコレをお一つ・・・ >>

またよろしくお願いします

とりあえず忙しかったのがひと段落したので
このブログもちょっとづつ再開したいと思います。

こんなですが、たまに遊びに来てくださるとうれしいですv


今日は晴天のパリ。
気温はまだちょっと低いものの、太陽の下に出るとポカポカします。
今朝、寝坊したので朝市には行けませんでしたが
いろんな食べ物が美味しそうに見えるこの季節。
食欲の秋とはまた違う、フレッシュな魅力に溢れた
美味しいで季節です!




人気ブログランキング
↑ランキングに参加しています。
お時間ありましたらポチっと一票お願いします。励みになりますので!
Diary〜のんびり日常。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/265
この記事に対するトラックバック