Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< (なぜか今頃)大掃除です。 | main | フランス人とバカンス >>

ドイツでの思い出

Bon Dimanche!
という訳で、日曜日です。
またまた久しぶりに早起きをしてしまいました。…といっても8時ちょっと前なんですけどね。

朝市に行こうかと思ったけれど、昨日の大掃除で精力(←違う)を使い果たしてしまったので、今日はのんびりと家で写真の整理なんかをしてみました。

今月中旬に行ったドイツの写真も。こちら、とっても綺麗だったので。
皆様のココロの栄養にでもなればと…。

allemand-paysage


オーストリア近くのドイツの小さな町だと思います。
車であっちこっち気の向くままに流れていく旅だったので、どれが何処の写真か正確には分らない所がありまして、これもその一枚です。

確か、この辺りで道に迷ったんだったかな…。
素晴らしい景色だけど、明らかに人の数より馬の方が多いような所ですから、道を聞くのも一仕事だったなぁ…。

なんて、ちょっと旅の思い出に浸ってしまった日曜日の朝でした。
Voyages〜旅なんか出てみたり。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/71
この記事に対するトラックバック