Journal Intime***

Paris発、のんびり日記。 夢の街から何気ない日常を発信中。食べ物、映画、本や音楽の雑感など。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日のパリ、晴れのち雨のち暴風 | main | Back to Paris >>

夏の予定

ひ・さ・し・ぶ・り に、夏!という感じの晴天パリです。
(いつまで続いてくれるかは神のみぞ知る・・だけど)

さて、7月も終わりになって来ました。
8月は管理人が少しパリを留守にすることになったため、殆ど更新が出来なくなると思います。
メールの方は一応チョコチョコとチェックしてみようと思っています。
ただ、多分日本語は打てないと思います・・・。ごめんね〜。


こんなノンビリ、へぼへぼブログですが、見に来て下さっている方々、有難うございます。
9月になったら、ちょっと雰囲気を変えてもっと面白いことでもやろうかな〜と計画中!(←あくまで計画)

そんな訳で、Au revoir(See you)!!
Voyages〜旅なんか出てみたり。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

イスラエルの様子どうかしら、と思ってのぞいてみたのですが、更新されてないのですね。
もうすぐ私もイスラエルに戻りますので、そしたら遊びに来てくださいね。
きこりこ | 2005/08/20 2:00 AM
そう、あちらでは更新してなかったんですよ。
PCはたまに(本当にたま〜に)見てメールはチェックしていたんだけど、日本語は打てないし、ブログは放ったらかし状態でした・・。
また少しずつ書き始めると思うのでよろしくお願いします♪
Kaori | 2005/09/20 9:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaori0412k.jugem.cc/trackback/95
この記事に対するトラックバック